忍者ブログ
美容や健康の最新情報を知って、いつまでも、元気でキレイにいられるますように
スポンサードリンク
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
[20] [19] [18] [17] [16] [14] [13] [12] [11] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレクトーレ、QVCでみて、興味津々

ふだんから乾燥気味の肌が、今年の冬はさらに悪化・・・
保湿クリームだけでは、歯止めがかからず困っていたときに
みつけたのがエレクトーレ フェイストリートメントだったんです

エレクトーレって、りさ子さんが使ってることでも有名ですよね
彼女はもう、5年も使っておられるそうです

忙しいママでも、洗顔後に10秒なじませるだけの
トリートメントパックだと簡単

エレクトーレでしっとり肌を目指したいと思います

さらにうれしいのはトライアルセットがあること
http://tegaki-de-kimochi.jpからトライアルセットを申しこむことができます

肌に合うか不安なときはお試しがあると助かりますね!

エレクトーレ、最近はスザンヌさんがイメージキャラクターになってますね
スザンヌさんのブログにもエレクトーレ登場してます
フェイストリートメントを塗ってる写真も公開されてた
スザンヌさんも子育てに忙しい世代なので、エレクトーレの10秒トリートメントが
簡単で助かると書いておられます

どんなに良い成分でも、時間がかかるスキンケアは長続きしないもの
パックして、10分待って、っていうのは意外に面倒です
そうなると、何の意味もないので
簡単でずっと続けられるエレクトーレは結果が出せるスキンケアですね
PR
忍者ブログ [PR]